2022年10月13日

フェアコミフェスまであと2日です!

こんにちは、フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

今日は10月13日(木)です。時々パラパラと雨が降っていますが・・・今日は降ってもいいんです。
明後日15日(土)に降らなければ・・・と空ばかり見ています。

お店でももっぱらお天気の話で、と言うのも・・・フェアコミフェスは7回(内1回はコロナで中止)開催しているのですが直近の3回は雨に祟られているんです。もちろん終日のザーザー降りではないのですが、

午前中に雨に降られたり・・・
フェス終了まで30分と言うときに雷雨に襲われたり・・・
しとしと降ったりやんだり・・・

みたいな感じで・・・・

なので、出店者さんやTeebomのお客様からは、

『今年、フェアコミフェスやるんです!』と言うと、

『雨が降らないといいね!』

『今年こそは、降らないといいね!』と

皆さん一様に雨の話題になってしまいます。

私が雨女!!!ええええ~~~そんな~~~と最初のころは思っていましたが、
今ではすっかり、雨女を自認しています。

でも、8回目の今回は・・・実行委員のメンバーからも、
『大丈夫!今年は大丈夫』と太鼓判が聞こえてきます。

出店者さんからも、
『よかった!雨降りそうもないですね!』
『今年は大丈夫そうね!安心して出店できそう!』

等と言っていただいているのですが、私は、

日本気象協会の天気予報を見て・・・、
Yohooの天気予報見て・・・
Weather News見て・・・
気象庁の予報見て・・・
釣り予報も見て・・・

多少の違いはあれ、どの予報でも、『雨』と言う文字は見えないのですが、
それでもまだ、雨が降らないかと気になって仕方ありません・・・

テルテル坊主を作って、お店の2階から吊るそうかと準備しています(笑)

フェアコミフェスまであと2日です!

今日は、お昼にコミュニティラジオFM-Hiで、フェアコミフェスのPRをさせていただきました。
私はお店にいて、電話でのインタビューだったのですが、開始早々お客様がお見えになったり、
ヤマトさんが荷物を届けてくれたり・・・かなりLIVE感が出ていましたが、
一生懸命PRさせていただきました。

10月15日(土)9時半からオグシ神社で、出店者、実行委員一同、お客さまをお迎えいたしますので、
ぜひフェアコミフェスにおいでください。

オグシ神社の鳥居にかけた大きなバナーが目印です!

フェアコミフェスまであと2日です!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店店舗紹介(10):BAKE ON
出店店舗紹介(9):tabasaMu
出店店舗紹介(8):晴天【浜松】
【PR】10月1日は、清水駅前銀座商店街の「すこやかなくらし展」へ!
出店店舗紹介(6):松永農園
出店店舗紹介(5):蒲原屋
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店店舗紹介(10):BAKE ON (2023-09-26 09:00)
 出店店舗紹介(9):tabasaMu (2023-09-25 09:00)
 出店店舗紹介(8):晴天【浜松】 (2023-09-24 09:00)
 【PR】10月1日は、清水駅前銀座商店街の「すこやかなくらし展」へ! (2023-09-23 09:00)
 出店店舗紹介(6):松永農園 (2023-09-21 09:00)
 出店店舗紹介(5):蒲原屋 (2023-09-20 08:28)

Posted by フェアコミフェス  at 16:53 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアコミフェスまであと2日です!
    コメント(0)