2023年10月07日

出店店舗紹介(14):静岡県ボランティア協会

こんにちは、フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

フェアコミフェスは、4名の有志で企画・運営をしていますが、4名だけでできることはとても限られていて、出店店舗さんをはじめ多くの皆さんの協力のもと実施できています。その中でも最もお世話になっているのが、静岡県ボランティア協会さんです。

出店店舗紹介(14):静岡県ボランティア協会

テーブルやイスなどの資材を無償で貸してくださり、しかも搬入・搬出もおこなっていただいたり、ボランティア協会さんが発行する協会誌にフェアコミフェスのチラシを同封してくださったり、更には、当日、出店もして下さるんです。とてもありがたいです!

出店店舗紹介(14):静岡県ボランティア協会


ボランティア協会さんでは、国内支援だけでなく、海外支援も幅広く行っています。私自身が関わっているアフガニスタン復興支援NPOカレーズの会の事務局もボラ協さん内にあるんです。

出店店舗紹介(14):静岡県ボランティア協会

今回は、プチ東北物産展とお楽しみクイズ!をフェアコミフェスでは行ってくださる予定です。ボラ協さんの活動に興味のある方、ぜひフェアコミフェスへお越しください。

出店店舗紹介(14):静岡県ボランティア協会




Posted by フェアコミフェス  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出店店舗紹介(14):静岡県ボランティア協会
    コメント(0)