2022年10月16日

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

こんにちは、フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

昨日10月15日は、快晴の秋晴れのもと大勢のお客様にご来場いただき、フェアコミフェス無事開催できました。ご来場くださった皆様、ご出店くださった店舗の皆様、そして運営を協力くださったボランティアの皆様、本当にありがとうございました!

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

こんなきれいな青空でした。実は、空を見上げる余裕がなく、この写真を見て、ビックリ!まさに雲一つない青空でした!

今日は、昨日の出店店舗さんの様子を写真でご紹介させていただきます~!

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

静岡文化芸術大学の皆さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

ゆくり亭さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

ビッグイシュー静岡読者会さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

低糖質のおやつとコーヒーLoccoさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

アテスエさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

静岡県ボランティア協会さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

松永農園さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

62muniさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

Co-opさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

kirkekafebakeriさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

蒲原屋さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

hariさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

リアルフードあくつさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

晴天さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!


矢入農園さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

FCFSワークショップさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

Coffee Stand No nameさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

ものがたりを着るお店choosyさん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

静岡ゆうきの会さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

生活クラブ生協静岡さん

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

イベント会場のオグシ神社、呉服町側から

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

イベント会場内の案内看板、手作りです!

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

フードドライブも実施しました

フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!

おぐし神社本殿側から


大勢の方の協力と応援で無事開催でき、本当によかったです。
イベントで生まれた新しご縁、ぜひ育てていきたいです。
実店舗にも足を運んでいただけましたら幸いです。



Posted by フェアコミフェス  at 11:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアコミフェス、無事開催できました。ありがとうございます!!
    コメント(0)