2019年10月20日

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!

こんにちは、フェアコミフェス実行委員のイマイナホコです。

昨日は、フェアコミフェスに大勢のお客様がお越しくださりました。
ありがとうございました。

生憎の天候で、予定より1時間早い店じまいとなってしまいましたが・・・
6回目の今年も出店者の皆さんのご協力により何とか開催できました。


『毎年楽しみにしています!』

『ブログ見ています!』

『FaceBook見たら、開催になっていたから!!』

『仕事だったけど、何とか間に合った~』

『テレビ(静岡の力)で、このイベントのこと知って!』

と大勢のお客様から温かいメッセージをいただきました!

振り返りと、私自身が心地よい余韻に浸りたい(すみません、自己満足で)ので、

昨日の様子、写真でご紹介いたします。

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
おなじみのバナー!

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
クラウンが会場を賑やかにしてくれました!

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
浜松から初出店の晴天さん。店名の通りとってもすがすがしく晴れやかなお店!

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
フェアコミフェスのワークショップ、オリジナルグッズ作りが人気でした!

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
コンチェさんのチョコレートケーキ、フェアコミフェスに合わせて作ってくれたそうです!

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
浜松からご出店のSunsuhine Verde Islandさん!お子さんがとってもおしゃまさんでした。

雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
創房荻須さんは安定した人気、お客様が絶えませんでした!

今日はこのくらいで、また後日更新させていただきます。

続きもお楽しみに!!


Posted by フェアコミフェス  at 10:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の中、ご出店・ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)