2023年09月15日

2023年は10月21日(土)にフェアコミフェスを開催します!

フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

今年も、フェアコミフェスを開催します。第9回目は、10月21日(土)、場所はいつものオグシ神社(静岡パルコ前)で行います。

常連のお店さんに加え、新規でフェアコミフェスにご出店くださるお店さん、静岡市内からだけでなく、藤枝市、浜松市、沼津市、富士宮市からもご出店いただきます。

総勢20店舗です!

こだわりたっぷり、想いたっぷりの”Only One”のお店さんが一堂に会してくださるのは1年に1度きり!この機会を絶対に逃さないでくださいね!

2023年は10月21日(土)にフェアコミフェスを開催します!

これから1店舗ずつ、このページでご紹介させていただきますので、ぜひHPをお気に入りにしてください!!

円安・・・物価高・・・そんな時こそ大切なのは、私は何を自分のため・家族のため・地域のため・社会のため・世界のために選ぶか!ということなんじゃないかと私は思います。

2023年は10月21日(土)にフェアコミフェスを開催します!


フェアコミフェスで、新しい出会いを見つけてください。10月21日(土)は、しずおかパルコ前のオグシ神社へ!朝9時半から午後3時半まで開催します!

Posted by フェアコミフェス  at 13:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2023年は10月21日(土)にフェアコミフェスを開催します!
    コメント(0)