2023年09月25日

出店店舗紹介(9):tabasaMu


こんにちは、フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

今日ご紹介するtabasaMuさんは、なんとフェアコミフェス初出店です!
実は、フェアコミフェス実行委員のメンバーの1人が、tabasaMuさんのワークショップに参加し、とてもカラフルでかわいい生地のポシェットを作ったんです。そういえば、フェアコミフェスにアフリカ関連のお店はなかったな・・・と思い、私自身どんな方が運営されているんだろう???と、とても気になっていたんです。

出店店舗紹介(9):tabasaMu


そしたら、なんと、春に参加させていただいた、「すこやかなくらし展」でご一緒させていただけたんです。鮮やかでポップなアフリカの生地を1点1点tabasaMuさんご自身てすてべ手作りされています。

出店店舗紹介(9):tabasaMu


フェアコミフェス会場内でもひときわ目立つこと間違いなし!元気になれる、気持ちがUpするアフリカンなお品、ぜひ見に来てくださいね。

出店店舗紹介(9):tabasaMu


フェアコミフェスは、10月21日(土)静岡パルコ前のオグシ神社で開催いたします!

出店店舗紹介(9):tabasaMu
ニュース&トピックス一覧に戻る



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店店舗紹介(10):BAKE ON
出店店舗紹介(8):晴天【浜松】
【PR】10月1日は、清水駅前銀座商店街の「すこやかなくらし展」へ!
出店店舗紹介(6):松永農園
出店店舗紹介(5):蒲原屋
出店店舗紹介(4):62muni
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店店舗紹介(10):BAKE ON (2023-09-26 09:00)
 出店店舗紹介(8):晴天【浜松】 (2023-09-24 09:00)
 【PR】10月1日は、清水駅前銀座商店街の「すこやかなくらし展」へ! (2023-09-23 09:00)
 出店店舗紹介(6):松永農園 (2023-09-21 09:00)
 出店店舗紹介(5):蒲原屋 (2023-09-20 08:28)
 出店店舗紹介(4):62muni (2023-09-19 09:00)

Posted by フェアコミフェス  at 09:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出店店舗紹介(9):tabasaMu
    コメント(0)