2019年10月21日

フェアコミフェス。振り返り・・・2回目

こんにちは、フェアコミフェス実行委員のイマイナホコです。

10月3週目の土曜日の開催になってから3回連続で、
雨に降られてしまいました・・・

それ以前は11月に開催をしていたのですが、
ちょっと寒いかな・・・
日暮れが早いよね・・・
と言う理由で10月に変更

それが、雨・・・あああああ・・・トラウマになりそうです。

来年は、どうしよう・・・と思いながら、まずは、今回の振り返りです。

フェアコミフェス。振り返り・・・2回目
ネパールカレー、今年も人気でした。毎年いろいろ工夫してくれて楽しみです!

フェアコミフェス。振り返り・・・2回目
手焙煎したフェアトレードコーヒーのR荘さん。チラシも作ってくれました!

フェアコミフェス。振り返り・・・2回目
雨でも人気、シリケカフェさん。素敵なお店です。

フェアコミフェス。振り返り・・・2回目
天竜厚生会さんのオリーブ絶品です。

毎年ご出店くださるお店も、フェアコミフェス用に商品を工夫してくださって
ありがたいです。

今年も、楽しい1日を過ごせました。



Posted by フェアコミフェス  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアコミフェス。振り返り・・・2回目
    コメント(0)