2018年10月21日

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

フェアコミフェス実行委員会のイマイナホコです。

5年目のフェアコミフェス、終了時間の30分前に

突然の雷雨に見舞われ、(*_*)、あたふたとしてしまいましたが、

大勢のお客様にお越しいただき、何とか無事開催できました。

皆様のご協力、本当にありがとうございました。

今朝は、心地よい筋肉痛・・・日頃の運動不足を痛感しています。

さあ、来年に向けてまた準備を始めます!!

ここからは、フォトギャラリーでお楽しみください!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!

写真は、フェアコミフェスのオフィシャルカメラマンのEiji Kawamuraさんが撮ってくれました。



Posted by フェアコミフェス  at 11:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皆さんのお陰で、フェアコミフェス開催できました!
    コメント(0)