2018年10月21日

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

フェアコミフェス当日、フォトギャラリー

写真は、フェアコミフェスのオフィシャルカメラマンのEiji Kawamuraさんが撮ってくれました。


突然の雨で、30分早めに切り上げましたが、何とか開催できました。

来年も開催できるようにメンバー一同頑張って準備していきます。

このブログも、それまでしばらくお休みです。

9月から少しの間でしたが、ブログ読んでくださって、ありがとうございました!

See you then, Chao :)



Posted by フェアコミフェス  at 11:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアコミフェス当日、フォトギャラリー
    コメント(0)